7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

速報です。

本日は更新多めですね。

5転生実装

Twitterにて、公式から5転生が実装されることが発表されました。

これにより、さらに強力な魔獣の登場とともに、「転生の実」の値上がりが予想されます。

手持ちに転生の実が足りていない方はマーケットで購入するか、値段が落ち着くまで待ちましょう。

私は自分の分は確保済みなので、頃合いを見て端数分を安めに出品するかもしれません。
もし見かけた際はどうぞご購入下さい。
いや、ちゃんと安めに出品しますよ。ご安心を。

待機テントの実装と、5転生、育成が追い付かない気もしますが、焦らずやりましょう。アニマにかける愛は変わりません。

私のポォポたちが光り輝く5転生でポォポォポォポォポォ…