7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

随分とのんびりしていました。

情報観測

今日は特に変わったことが見受けられず、観測した情報でも特にこれと言って特別なものはありませんでした。

イベント探索は時間が長いのですが、コンクパールやエクトプラズムなどを錬成できるので、時間があるときにチマチマしてみるとお得かもしれないですね。

一方私はと言うと
昨日まで出かけていた後遺症で一日オフトゥンにいました。
いやぁ、ゆっくり休めたので明日から通常の日々に戻ります。

ななれんのイベントに関してはまだ更新待ちの状態となっております。

平和が一番ですが、やることがないと眠くな…Zzz