7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント魔獣が追加されました。

断つべき精冠追加

f:id:poporewd:20211204121634j:image

イグドラシルに風災の精冠が追加されました。

f:id:poporewd:20211204122034j:image

ドロップには「緑霊の要石」が混じります。
経験値は335に経験値ボーナスが掛かり503となっていますね。
やたら防御が高いと言うわけでもないので、推奨レベル分の戦力があれば苦戦しないはずです。

探索

探索には「西方の暴風域」が追加

f:id:poporewd:20211204123226j:image

「゜」を集めることが出来、この探索で「コンクパール」を集めることが出来ます。
錬成にはラッピングキットが必要になるので、今後追加予定の探索先で集めることが出来るのでしょうか。

イベントデイリーミッション、イベントノーマルミッションが追加されています。

f:id:poporewd:20211204121623j:image

f:id:poporewd:20211204121625j:image

こちらも忘れずにクリアしておきたいですね。

とりあえず次の追加まで冠集めをしましょうか。