7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

【ななれん】三周年イベント

明日イベントに追加される更新情報について。

週末開催!アイテムトレーダー!

f:id:poporewd:20211203144047j:image

4日(土)に日が変わった瞬間からアイテムトレーダーが始まります。
交換は拠点ショップポポルの雑貨屋で行えます。
交換期限は12/5(日)23:59までの間、お知らせには日替わりでラインナップが変わると書かれているので是非チェックしたいですね。

経験値ボーナス

f:id:poporewd:20211203144050j:image

アイテムトレーダーと同時に獲得経験値が1.5倍となります。
育成を急ぎたい方はこのタイミングで育成しても良いとは思いますが
ななの日12/21には獲得経験値が2倍となるので、こだわりが無ければ待った方がお得です。

 

断つべき精冠

f:id:poporewd:20211203144053j:image

12/4 12:00~
イグドラシルに「風災の精冠」が追加されます。
推奨レベルは60となっており、水災の精冠よりも少し強いと予想されます。

f:id:poporewd:20211203144056j:image

追加後はイベントノーマルミッションが達成可能となるので
忘れずにチャレンジしたいですね。

あ。3周年に夢中になって、武道闘のエントリーを忘れていませんか?