7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

お知らせ無く来るのは予想外でした。

断つべき精冠

f:id:poporewd:20211213130036j:image

本日12:00~アルケミナに「金眩の精冠」が登場しました。

それによって、討伐1回の段階ミッションをようやくクリアできたのですがその後。

f:id:poporewd:20211213130224j:image

まさかの77回討伐シリーズが待ち構えていました。
「金眩の精冠を77回討伐」で段階ミッション終了となります。

ミッションクリアで貰えた特効装飾品はこちら

エレメングラブ

f:id:poporewd:20211213130352j:image

金眩の精冠からタグ錬成のキー素材が落ちるようになる
ドロップアイテム変更効果付きの物でした。

f:id:poporewd:20211213130232j:image

もちろんイベントデイリーミッションも更新されており

f:id:poporewd:20211213130252j:image

新探索先では「モンドのアロマ」を作成するための素材が手に入ります。

 

金眩の精冠からのメインドロップはこちら

f:id:poporewd:20211213130422j:image

黄色っぽいアイテムとりあえず突っ込みましたみたいな感じですが
良い値段で取引される為、出来る限り周回したいところです。

タグはNo.358です。

f:id:poporewd:20211213130425j:image

今回追加されたアニマは

ヒュペルタイア

f:id:poporewd:20211213130438j:image

初の幸運増加+7%アニマです。
探索枠に引き継がせたり、〆にしたりと、様々な使い方が出来そうですね。

本日追加された物は後ほどアニマ一覧、装飾品一覧、ルートシミュレータそれぞれに追加しておきます。

イベントは12/22(水)12:00までです。
後悔の無いようにしたいですね。

あ。武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。