7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

3周年イベント2日目です。

デイリーミッション

f:id:poporewd:20211202214951j:image

この3種類のミッションは毎日行う物なので、忘れないようにしたいところですが
討伐回数15回、探索10回が地味に時間がかかるので、後でやろう…と思っていると
いつの間にか日が変わっていたりしそうで怖いですね。

おそらく、2,3日分は取り逃しても足りる用にはできているとは思うのですが
一応油断せずに獲得しておいた方がいいです。

イベント討伐

「水災の精冠」から断たれた水冠が落ちる確率は、体感2~3%程度
そんなにたくさん落ちるものではないですが、これがイベント後半必要になると思うと、集めておきたい気持ちはある物の、ゴールが分かりませんね。
暇があれば回すことにします。

今日はイベントそっちのけでホエルトンを描いていたので、もう腰がホエルトンです。(?)