7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントミッションとアロマについてです。

イベントデイリーミッション

昨日載せ忘れた情報として、デイリーの討伐段階ミッションについて記録しておきます。

f:id:poporewd:20230429180926j:image
内容と報酬はこんな感じ
達成難易度としてはそこまで高くないものの
合計で4アロマ分の討伐が必要となるので、やや手間ではありますね。

達成に必要となるアロマはすべて錬成できるものなので
レシピも記載しておきます。

f:id:poporewd:20230429180943j:imagef:id:poporewd:20230429181106j:imagef:id:poporewd:20230429181032j:imagef:id:poporewd:20230429181238j:image

イベント探索先を含めて探索で入手できる素材がほとんどなので
錬成にはそこまで苦戦しないと思いますが、ドロップ率が低いものもあるので、時間はかかるかもしれませんね。

ジェムは貰い得なので、余裕があれば是非達成したいところ。

部隊内やフレンドで手分けしてアロマを貼り、1枠ずつ入室して複数人同時に達成する。
なんてこともできるので、一人でやろうとせず協力して挑戦するのも良いですね。

私は錬成するのも面倒で全部買いました。