7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

エントリーはお済みでしょうか

武道闘

開催は明日です。まだエントリーしていない方は忘れずに行っておきましょう。
今週も私は3羽のトゥインカーでエントリー済みです。

 

強敵登場

本日12:00~6/30(水)12:00まで

移動中を含む全ての拠点でソロ限定のイベント討伐が登場しています。

f:id:poporewd:20210625121225j:image

とりあえずトゥインカーでも倒せる難易度なので敷居は低く思えます。
こちらの魔獣からは、イベントアイテムの「流派七の看板」が高確率でドロップするほか

f:id:poporewd:20210625121229j:image

f:id:poporewd:20210625121232j:image

f:id:poporewd:20210625121235j:image

これらのアイテムが当たりとして封入されているのを確認しました。

1枠で討伐可能な戦力を持っていれば、討伐報酬は4,500Rin、ドロップアイテムの販売値を入れると1戦あたりの期待値が余裕で今のビスケットの相場を超えます。

相手のアビリティとしては、レストブロー、パワースマッシュ等と単体攻撃が主なので、アニマを育て終わっていない錬金術師様は、ガッツ持ちスタンドショー1枠に単体攻撃アタッカーを2枠と言う編成で挑むといいのかもしれませんね。

イベント開始日にも軽く触れましたが、「蒼雷の一閃」の討伐回数ミッションがあるのにもかかわらず、あの出現率では看板ドロップの救済があるのではないかと、読み通りでした。