7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

7PickRガチャが更新されました。

7PickRガチャ

f:id:poporewd:20220607211433j:image

本日はななの日と言う事で7PickRガチャが更新されました。
期間は6/7(火)0:00~6/16(木)23:59までとなっております。

f:id:poporewd:20220607211053j:image

今回のピックアップラインナップはこちらです。

引くかどうか

今回は高価な当たり枠がないので引かなくて良いと思います。
こちらを回すなら、隣のレジェンドガチャを回したほうが良いでしょう。

 

PPP後半に向けて

PPPイベント「芸象の大輪技」は6/13(月)12:00までなので
後半戦と言っても良い頃合いですね。

特効装飾品のランジャクラブは
部隊ポイント交換において3000ptと高い交換率を誇ります。

今から錬成素材を集めておくと部隊アビリティや部隊レイド等の発動に役立つかもしれませんね。

レヴンクラッカーを錬成してしまうとPPP%が上昇してしまう為
カランペーパを確保しておき、イベント終了後に錬成する方法が望ましいと思われます。

結構な数必要になるので、素材に余裕のある方向けにはなりますが、情報の一つとして。

カランペーパのドロップ率は
PPP4%で51.8%
PPP5%で42.0%であると
検証して下さった方からの情報が届いておりますので
まだPPPを上げていない方は参考にしてみて下さい。

そろそろ手持ちの素材があふれ始めました。