7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

今回のPPPで注意したいこと

いつものPPPイベントと異なる点があるのでそこをピックアップしました。

錬成制限について

錬成制限と書くとなんか違う気もしますがこのままいきます。

初日にも軽く触れましたが今回のPPPイベントで錬成できる物は
イベント終了後に錬成できなくなります。(錬成式削除前にお知らせは入るとの事)

特効装飾品


こちらはイベント終了後は記念品にするか
部隊ポイント交換率が良いのでポイントにするか。
特にこだわりが無い方は錬成できなくても困らない物です。

Sランクアニマ「テテルテルツ」の錬成アイテム

f:id:poporewd:20220915163544p:image
無属性では貴重な全体攻撃手段
マーケットでの販売は出来るので供給が無くなり高騰しそうな予感。

イベント素材

f:id:poporewd:20220915163548j:image
使い道が無くなるのでMAGI錬成用素材になるかと。

たくさんの方が「ギタイモリ」を入手できるようになり
マーケットでも安定して供給されるようになった為、かなり価格も下がってきましたが
イベント終了後にアニマ錬成アイテムを集めておけばよかった。
なんてことにならない様に今から素材を確保しておいても良いかもしれませんね。

無属性が好みで育成している方は特に要チェックですよ。