7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

PPPイベントに関する情報です。

PPPアイテム回収&錬成式削除

f:id:poporewd:20230823163740j:image

以前も似たような処理が行われましたが
8/31(木)12:00
「ルケーの花芽」「プラスエッセンス」「ギタイモリ」が回収されます。
また、これらのマーケット取引は8/28(月)12:00までとなっていますので
注意しておきましょう。

また、こちらのPPPに関するアイテムの錬成式も8/31(木)12:00に削除され
錬成によって作成することができなくなります。

確保しておきたい方は、今のうちに集めておきましょう。

なお、次のPPPは
9/4(月)12:00からとなっており
属性は獣属性の魔獣が出現する為、ゴーレム属性アニマを充実させておくと
討伐難易度が下がるかもしれませんね。

私は今からお昼寝してきますので。起こさないでくださいね。