7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

予告が2点ございます。

アロマガチャ

f:id:poporewd:20220608230207j:image

6/10(金)12:00~6/12(日)23:59までの期間でアロマガチャが開催予定です。
今回の確定枠は無属性との事なので
人気のあのアビリティ持ちのアレとか、人気のあの子とかが排出されるのだと思います。

いつもの感じですと賢者石限定になりそうですが
とりあえず情報を待ちましょう。

 

メンテナンス

f:id:poporewd:20220608230253j:image

明日6/9(木)10:00~10:30までの30分間
メンテナンスが行われます。

このタイミングでのメンテナンスは何かが追加されるのか、何かが修正されるのか…
詳細は不明ですが、PPP中のメンテナンスはやめて欲しいとの意見も複数見かけました。

そこまで長時間行われるわけではないのが救いですね。
メンテナンス中はゲームにログインできません、情報を待ちましょう。

私は育成が終わって安定周回に切り替えました。