7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

メンテナンスがありました。

芸象の大輪技120%

f:id:poporewd:20220609191430j:image

メンテナンスが行われたことで(?)
6/9(木)12:00~PPP120%がイベント討伐に追加されました。

編成自体はPPP100%と同じものであると思われますが
その分ステータスが高いため
部隊アビリティ加護の虹羽などしっかりとした対策が必要となりました。

f:id:poporewd:20220609191445j:image

討伐追加に伴い、ノーマルミッションにイベントミッションが追加されております。
加護の虹羽の使用量次第では赤字にもなりますし、そもそも達成が非常に難しいのであまり気にしなくても良いかもしれません。

討伐動画を撮ったのでもしご興味のある方はこちらからどうぞ。

見れない方はこちら

とりあえずメテオブレイズが凶悪なアビリティなのは分かりました。