7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャの更新がありました。

レジェンドガチャ開催

f:id:poporewd:20220301142902j:image

期間は3/1(火)12:00~3/15(火)12:00
2週間ですね。

今回追加されたものの紹介。

アニマ

レヴルス

f:id:poporewd:20220301141857p:image

元々レイトフォース持ちのアニマが限定バージョンになって登場しました。
この見た目から人気が高いようです。
マーケット価格の高騰も予測できますね。

アビリティがソウルドレインなので、フルスラッシュやアダプトランスを引き継ぎ、アタッカーとして運用するのがよさそうです。

 

ギランポーレ

f:id:poporewd:20220301141911p:image

コラボアニマだけだった獣のアダプトランス枠です。
とにかく派手なアニマですが、こちらも人気のアビリティなので需要はある程度あるのではないでしょうか。

装飾品

フェルアムレ

f:id:poporewd:20220301144434p:image

フェレイルアイの攻撃装飾品です。
魔獣チャレンジ等の高難易度討伐で使用する機会があるかもしれませんね。
まさに2月チャレンジには相性が良いです。

 

慈愛の耳飾り

f:id:poporewd:20220301141924j:image

レイトフォース持ちの速さ装飾品。
攻撃力を高めたいアビリティなので
装飾品とのステータス相性が良いかと言われると…

 

琥珀のジャボ

f:id:poporewd:20220301141927j:image

クイックステップが付与された装飾品です。
部隊ポイント行きですかね…

今回のレジェンドガチャでは
限定バージョンのレヴルスが錬成アイテムで排出されるので
それが出れば当たりと言えるでしょう。

f:id:poporewd:20220301143048j:image

また、賢者装飾品の素材である「バクラチュア」も低確率で排出されるので
そちらも当たりとなります。

f:id:poporewd:20210501123349j:plain

PPP前なので今回すのが適切かどうかはプレイヤー次第とはなりますが
ガチャ自体は魅力的な内容であると思います。

今日中に一覧への追加とシミュへの追加を行います。