7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アイテム交換についてです。

PPPイベントアイテム交換

f:id:poporewd:20230905223313j:image

今回のPPPイベントも、今となっては恒例となった「ギルド印の交換証」によるアイテム交換があります。

デイリーミッションによって1日あたりに受け取れる交換証は4枚であり
本日までで受け取れる交換証の数は合計で40枚が最大となるはずです。
f:id:poporewd:20230905223316j:image

そして、イベント期間中に獲得できるギルド印の交換証は
合計で76個であることが分かっております。

交換ラインナップは

こんな感じになっており
今回もお試しオムニスの解放がラインナップに並んでいますので
こちらは是非確保したいですね。

逆に、イベント期間中に7日間デイリーを受け取り逃すと
[ノーマル]のイベントミッションをすべて達成できたとしても交換ができなくなりますので注意したいところです。

今回はPPPを下げる仕様が適応されていますので、今までよりもミッション達成難易度は落ちると思いますので、マルチも活用してあきらめずに狙っていただければと思います。

アビリティ発動確立によって一定数負けますが、私もタイミングによっては支援部屋を出しております。