7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

九月チャレンジについて

昨日すらぽぉ会議を行いましたのでそれについて。

九月チャレンジ対策会

PPPイベントの関係で10日ほど後ろにずれましたが
昨日九月チャレンジ攻略についてのすらぽぉ会議を行いました。

今回の相手は無理やりの突破がなかなか難しいので
攻略方法が分からず困っている方は先日の記事と併せて是非参考にしてみていただければと思います。

魔獣チャレンジについては開始40分くらいまで。
その後は雑談しています。

youtu.be

見れない方はこちらからご視聴頂けます。

難しい討伐は面白いですよね。