7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アロマガチャは本日までですよ。

賢者石限定アロマガチャ

現在開催中のアロマガチャは
本日9/25(日)23:59で終了となります。

ガチャを引く予定の方は忘れないようにしたいところですね。

 

彼の日の師匠の落とし物

現在開催中のMAGI錬成イベント
「彼の日の師匠の落とし物」は明日9/26(月)12:00までとなっており
残り半日程度となりました。

イベント限定タグはイベント期間中にしか入手できないので
まだ排出されていない方は是非狙ってみましょう。

と言う私もまだ入手出来ていないので、この後時計を使って集めるか悩んでおります。
せっかくなので記念に持っておきたい気持ちはありますね。

また変なことを始めたので無事形になりましたらお披露目いたします。