7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントは捗っていますか?

或る日の師匠の落とし物

みなさん、探索とMAGI錬成は順調でしょうか。
私のフレンドにも白い毛玉タグを使用している方が増えてきました。

一般的なタグに比べるとかなり異色なので、とても目立ちますね。

私は白い毛玉11個(440pt)で入手しましたが
440pt~524ptで排出率に違いがあるのかは現在はっきりわかりません。

白い毛玉が余ったら

オススメは75個(3000pt)
もしくは125個(5000pt)が効率よく消費できて良いのではないかと思います。

3000ptでは取っ手付きアロマのキー素材が出る為、MAGI錬成だけで
オルグラムやファムラウル等の高額測定不能アロマを錬成することができるかもしれません。

また、5000ptではガチャでしか入手できなかった錬成装飾品のキー素材が排出される為、運良く錬成ボーナスが付与されれば数百万~数千万Rinを狙えるものとなります。

普段であれば、まさに一か八かのギャンブルですが、大量に手に入る素材で遊べるのは実質タダで素材やアロマを入手することにつながるので、時間をかければとてもお得なイベントだと言えますね。

5000pt入れて7分が出たときは悲しいですけどね。