7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが開始されました。

彼の日の師匠の落とし物

さて、探索イベントが開始されました。
期間は9/22(木)12:00~9/26(月)12:00まで

f:id:poporewd:20220922213526p:image

内容は前回とほぼ同じです。
「旅の幌車」は短縮すると60分

f:id:poporewd:20220922213637j:image
排出は「茶色い毛玉」のみ

f:id:poporewd:20220922220119j:image
こちらはMAGI錬成に使えます。

前回同様アイテム回収も予定されており
10/25(火)12:00に無くなるため、それまでに使い切るのが理想です。

今回もイベントタグが確認されており
440pt~524ptに調整してMAGI錬成を行うことで

f:id:poporewd:20220922213543j:image

こちらのタグが排出される場合があるようです。

記念に入手しておきたいところですね。

アニマのステータス修正の件

9/22(木)12:00に一部アニマのステータスが上方修正されました。
錬成条件が変わったことはありましたが、ステータスが直に修正されるのは初めてだったと思います。

変更されたのはこちらのアニマ

f:id:poporewd:20220524222552p:image

MAGI錬成で入手することができるアニマですが何か理由があったのでしょうか。
下方修正ではなかったので大きな問題にはならないと考えております。

たくさんMAGI錬成ができますね。