7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

なんか来るらしいですね。

部大祭β版 開催!

f:id:poporewd:20220921215737j:image

何それ?って感じですが、私もわかっておりません。
新たな部隊コンテンツが追加されるようです。

現状分かっていることは
9/27(火)12:00~アルケミナ、ロックベルクの2拠点でエントリーすることができる。
というくらいで、ルールに関しても何をすればよいのかわかりません。

とりあえずしばらくは情報待ちになります。

武道闘が実装されるときにも予想に反し意外と平和だったので
今回もトラブルにならないことを祈ります。

アロマガチャ開催

f:id:poporewd:20220921215740j:image

9/23(金)12:00~アロマガチャが開催されます。
こちらはおそらく毎度恒例の賢者石限定になるのではないかと思います。

前回のアロマガチャの詳細はこちらからご確認いただけます。
ただ、この時期に賢者石を使うのは後に控える大型コラボを視野に入れないといけないので考え物ですね。

部隊コンテンツ、面白いといいんですけどね。