7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

エントリーが始まりました。

部大祭愛開催!!

f:id:poporewd:20230207152956j:image

いよいよ始まりました。
私的には、始まってしまいました。と言う言い方の方がしっくりきます。
本日2/7(火)12:00~エントリー開始です。

f:id:poporewd:20230207152959p:image

部隊長は「アルケミナ」「ロックベルク」「バクラム」の3拠点の中からエントリー拠点を選びましょう。
エントリー後の変更は出来ないので、慎重に選ぶ必要があります。

大きく変更された点はなく

f:id:poporewd:20230207153004p:image

探索で「勇みの土笛」を入手

f:id:poporewd:20230207153008p:image

それを用いて
レイドや魔獣討伐を開催してスコアを稼ぐ流れとなります。

報酬も公開されましたが

f:id:poporewd:20230207153012p:image

見る限りでは、1位のタグが変更されたくらいで、前回から大きな変更はなさそうです。

一点注意しなければならない点として

f:id:poporewd:20230207153016j:image

報酬である「スーパーアダムくん像」のこうかんについて
前回交換した分のリセットキャンディ交換回数は継続され
1回限りであることが、本日判明しました。

部大祭の度に増やせると思っていたんですが、これは少し残念です。

本戦は2/9(木)12:00~
無理のない様に楽しみましょう。

ロックベルクでエントリーした部隊様、お手柔らかにお願いしますね。