7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント終了目前です。

もふもふハボック!

現在開催中のイベント「もふもふハボック」が
明日1/31(水)12:00で終了となります。

これに伴い、イベント拠点「スノーリース」も閉鎖となりますので
イベントミッションの達成や、スノーリースの記念ペナントなど
受け取り忘れややり残しの無いようにしたいところですね。

 

部大祭竜エントリー開始

本日1/30(火)12:00
ついに部大祭のエントリーが開始されました。

エントリー拠点は「錬金都市アルケミナ」「鉱山街ロックベルク」「旧市街ログスタン」の3ヶ所です。

既にいくつかの部隊がエントリーを済ませたとの話がちらほら見受けられました。
みなさんはどこの拠点でエントリーするのか、もう決めましたでしょうか。


今回の部大祭の報酬も既に公開されていました。
凡そいつも通りの内容ですね。
解放が欲しい方もいれば、タグや移動権利が欲しい方もいらっしゃると思います。
拠点移動権利は10位以内に入ることで受け取ることができますので
移動権利が欲しい方は、隊員と力を合わせて入賞を目指しましょう。

あぁ、始まってしまう…