7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

新しいガチャの予告です。

レジェンドガチャ

f:id:poporewd:20240131215424j:image

明日2/1(木)12:00から
レジェンドガチャが開催されます。

今回登場するのは、獣属性アニマとゴーレム属性アニマということで
既にシルエットが公開されております。



獣アニマは、レトビアの限定バージョンなのではないかと推測が立てられているのを確認しております。
また、賢者級装飾品復刻の他に、新規星5装飾品が登場するとのことですが
こちらについては、汎用性が高い。と言う情報しかなくまだ詳細は不明です。

私といたしましては、部大祭に影響しないようなモノであってほしいと考えております。

明日詳細が判明した後に情報をまとめたいと考えておりますが
私用で少し遅くなるかもしれません。

アビリティが気になるところです。バックアゲインやエグゼスタンの補充がそろそろ欲しいですね。