7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アイテムトレーダー最終日です。

日替わりアイテムトレーダー!

こちらの都合で申し訳ないのですが
昨日に引き続き、私事で外へ出ている為、本日の記事は簡易的な記録記事となります。
ご了承ください。

さて、アイテムトレーダー3日目です。
ラインナップはこんな感じでした。

f:id:poporewd:20230930130550j:image

みなさんは何に交換しましたでしょうか。
私は、手持ちの素材をある程度残そうとしたところ、結局あまり交換できなそうです。

 

レジェンドガチャ予告

レジェンドガチャの予告が入っております。
10/1(日)12:00から開始とのことで
アタッカー適性アビリティの魔法属性と獣属性のSSアニマが実装されるとの事。
また、新規アビリティ付きの装飾品が登場とのことで
おそらく、体力割合の多い相手を狙う「マッシブアイ」が実装されるのではないかと予想しております。

詳細は明日、情報が判明してからまとめます。

アビリティ予想が当たってた場合は、装飾品名は安直にマシアムレとかなんですかね。