7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新がありました。

O・show・GA・TWO

f:id:poporewd:20240101201053j:image

現在開催中のイベント「O・show・GA・TWO」にて
本日1/5(金)12:00に更新がありましたので、情報をまとめます。

まず追加されたイベント魔獣「GAshowの史書」です。
f:id:poporewd:20240105151420j:image
f:id:poporewd:20240105151451j:imagef:id:poporewd:20240105151514j:imagef:id:poporewd:20240105151523j:imagef:id:poporewd:20240105151506j:imagef:id:poporewd:20240105151511j:imagef:id:poporewd:20240105151508j:image
ドロップアイテムはこんなところかなと。
ジャイロコープの直ドロップはとても嬉しいですが、確率が極めて低いと思われます。
報酬Rinはキャンペーン中なので2倍ボーナスが適応されています。

イベントミッションでは限定タグを入手できますので、こちらもイベント中に入手したいところですね。

そしてイベント拠点「スノーリース」が出現しました。
f:id:poporewd:20240105151915j:image
アルケミナから30分で移動できます。

スノーリースでは探索先
静寂の森(最短7分)とオーロラ山脈(最短60分)の探索が可能です。
f:id:poporewd:20240105151917j:image
スノーリースにマーケットはありませんが、ポポルの雑貨屋では「雪町ペナント」を購入できるので
こちらも記念にいかがでしょうか。
f:id:poporewd:20240105151805j:image

ポポルの雑貨屋では「アテナの大刻印」がラインナップ入りしていますので
こちらもぽち袋を集めて交換したいですね。

スノーリースにようこそ