7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

バージョンアップデートがありました。

アップデートver 4.7.2

本日バージョンアップデートがありました。
6/29(水)12:00に強制アップデートされるようですが
各OSストアで既に更新できると思うので気づいた時にしておきましょう。

変更点を見てみたのですが
特定の会話中にアプリが強制終了する問題の修正くらいで
ゲームシステムの大きな変更点はなさそうです。

 

イベント終了間近

現在開催中のイベント
「或る日の師匠の落とし物」は明後日6/30(木)12:00で終了となります。

クロノスの時計アイテムを使わずにMAGI錬成に必要な時間を考えると
可能な回数も限られてくると思います。

 

こちらのイベントタグは440~524ポイントで排出
錬成時間は4:40:00となっております。
この錬成時間で排出される他のアイテムは確認されていませんので、未入手の方は諦めずに狙ってみて頂ければと思います。

同じポイント帯でこちらのアイテムも排出されますが
5:40:00と、こちらの方が一時間長いことが確認されています。

その他排出されるアイテムは、錬成時間で凡そ絞ることが出来るので
こちらも併せて確認して頂ければと思います。

部屋をキンキンに冷やしてオフトゥンをかぶるのが好きなんですが、分かる方いますか?