7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

ガチャが更新されました。

7PickRガチャ更新

f:id:poporewd:20220627165707j:image

今回の開催期間は少し特殊で
6/27(月)0:00~8/6(土)23:59となっております。
1ヶ月以上更新されないですね。

この情報から推測すると
7月中はサマーガチャの様な限定長期ガチャが開催されるのではないかと考えています。

ラインナップはこちらです。

f:id:poporewd:20220627165528j:image

タンクや武道闘で活躍している姿を見るトロワナインや
見た目人気の高いカムサイグナ
ユイクレハは限定環境下でスタンドショーが刺さります。

引くかどうか

指南書、装飾品共に高額で取引されているアイテムがラインナップに入っていない為
今回は引かなくてもよいという判断です。
ジェムを温存して7月に開催される(かもしれない)サマーガチャに備えるのがよさそうかなと思います。

1ヶ月以上高額アイテムが排出されるガチャがそのままだとバランスが崩壊するので仕方ないですね。