7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

監視基地イベント予告です。

監視基地イベント予告

f:id:poporewd:20220616161603j:image

先にTwitterの方では告知させて頂きましたが
近日中にアクセス感謝イベントを行う予定です。

今回のイベントに対する目標アクセス数まで残り僅かなので
明日、明後日あたりには詳細の公開が出来るとは思います。

Twitter告知文にも記載させて頂きましたが
あくまでも監視基地のアクセス感謝イベントなので
Twitterの方では詳細の記載を行いません。
イベント記事を見逃さない様に是非チェックしてみて下さい。

 

すらぽぉ会議予告

f:id:poporewd:20220616161634j:image

本日6/16(木)22時から六月チャレンジに対してすらぽぉ会議を行います。
配信はYouTube上でこちらのアカウントから配信されます。

今月は難易度が高いので私たちも相談しながらの配信になる事が予想されますが、攻略できた方もまだの方もよろしければ是非お越しください。

六月魔獣チャレンジに関しての記事はこちらです。

すらぽぉ会議では攻略配信後にちょっとした発表があるとかないとか?