7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

監視基地についてのお話を含みます。

ODEN鍋

f:id:poporewd:20220318121641j:plain

明日は「ななの日」なのでレベリングをする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

イベント探索は竜と無属性が探索特効となります。
イベント終了も近づいてきました。この機会にメンテナスを集めておくことをお忘れなく。

 

監視基地について。

ここななれん監視基地(シーカーキャンプ)は
2021/3/8に公開させて頂きました。
ブログ公開とお礼(独り言)

それから早くも1年以上が経過しており
毎日(有益かどうかは別として)情報の発信を行ってきました。

これからも私にできる事をさせて頂きたく思い
毎日の情報発信
Twitterでの匿名質問箱、デイリー虹鋼は継続したいと考えております。
デイリー虹鋼はタイミングが合えば是非ご入室頂ければと思います。

アクセス合計数も50万以上となり、ご愛読いただき嬉しい限りです。
心よりお礼申し上げます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

また監視基地イベントをやりたいですね。