7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

ブログ公開とお礼(独り言)

いよいよこのブログを公開する日が来ました。

 

ここでブログヘッダー画像を描いてくださったとってぃさんをご紹介させていただきます。
とってぃ (@lCLf4iCdridKK3i) | Twitter
私のアイコンや、イベント開催の時のイラストもすべてこの方から頂いています。
いつも大変素敵なイラストをありがとうございます。
最初に私のTwitterアイコンを作成してくださったと言う事と、これまでのイラストの雰囲気がとても好みだったので、絵のタッチを揃えるという意味でもヘッダー画像をお願いしてみようと声をかけさせていただいたところ、快くご協力頂けました。
ざっくりした希望しかお伝えしていなかったのですが、ここまでイメージ通りになるとはさすがです。正直どんな感じに仕上がるのかすごく楽しみで、連絡が来ていないか毎日メッセージを確認していました。
これからも度々お世話になるかもしれませんが、その時にはまたご協力頂けたら幸いです。

そしてブログについてですが、まだ記事も充実していないのでそこまでお役に立つことも少ないのかもしれませんが、公開と言う事で本格的に始動します。
これから随時情報を追加していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

具体的には、よくある質問として、限界突破、強いアニマの育てた方等から書けたらと思いますが、情報を観測しながら、まとまった時間が取れた時に少しずつやります。

一応些細なことでも一日一言くらいは呟こうと思います。