7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

追加魔獣までもう少しですね。

Twitterで行っているイベント

Twitterで私のツイートを見て下さっている方はご存知だと思いますが
[デイリー虹鋼]と言うイベントを開催中です。

本日で46日目のこのイベントですが、数分で枠が埋まる競争率の高いものとなっております。
毎日開催時間はランダムなので、デイリー虹鋼ツイートを見かけた方は是非入室してみてください。

f:id:poporewd:20220209164942j:image

 

バレンタインメタル追加魔獣について

f:id:poporewd:20220209165824j:image

特効装飾品の詳細によって
2/11(金)0:00~イベント魔獣が追加されるとの情報が明らかになっております。
こちらの追加までもう少しなので、手元に装飾品を用意して待ちましょう。

やることがないですね。