7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

値段がぶれ始めましたね。

PPP準備?

昨日のPPP開催の発表があってから、アイテムの値段の変動がみられるようになりました。

ビスケット小袋に関しては
11日の追加魔獣とPPPとの二つの要因によって相場の値上がりが見られました。

また、7pickRガチャでピックアップされている
バレンタインラヴィサナロズの錬成アイテムもPPP待機の為か
値段が落ちずにむしろやや高騰しております。

f:id:poporewd:20220208223834j:image

ここまでの値段になるのもなかなか珍しいですね。

かといってガチャを回すには他のアイテムの値段が大したことないので
中々悩ましい点ではありますね。

今日は半日以上寝てました。