7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

監視基地イベント開催

監視基地限定のイベントです。

20万アクセス達成

日頃からご愛読頂きありがとうございます。

f:id:poporewd:20211010171140j:image

本日20万アクセスを突破致しました。
3月8日に監視基地を公開させて頂いてから約7ヶ月経ちますが、毎日たくさんのアクセスを確認しています。

昨日予告させて頂きました様に1人あたり約2,000万Rin程度のプレゼントをご用意させて頂きました。

(今は少し安くなってしまっていますが)

当選は3名、いつもと同じ方法で抽選致します。

今回も毎回恒例のどちらかと言えば初心者、中級者向けのイベントではありますが
上級者でも欲しい一品であると思いますので、どなたでも是非ご応募ください。

また、私の方ではLobiやTwitterでこのイベントに関しての情報拡散を行いませんので、もしよろしければ部隊や友人等にみなさんから教えてあげて下さい。
運良く当選した暁には、きっと今後のプレイに役に立つものとなるでしょう。

 

注意事項はこちらになります。

・ご用意させていただいたプレゼントは3つです。抽選3名様にお渡し致します。
・プレゼントの内容から初心者、中級者向けとさせて頂いておりますが、応募条件として限定するものではありませんので、どなたでもご応募頂けます。
・何度応募頂いてもお一人様1口のご応募とさせていただきます。また、サブアカウントでのご応募はご遠慮ください。もちろん以前ご応募頂いた方でもご応募頂けます。
・締め切りは10/13 23:59とし10/14に抽選を行います。当選者にはこちらから入力いただいたSNS宛にご連絡させて頂きます。
・連絡が取れない場合は無効です。
・個人を特定するものではありません。頂きましたプレイヤー情報はイベント終了後速やかに処分するものと致します。
・監視基地に迷惑行為を行った者として記録されている方はお申込み頂いてもこちらの方で除外とさせて頂きますのでご了承ください。
・宅配ボックスを用いてプレゼントをお送り致しますので、一時的にでも私のフォローをできる状態にして頂けると当選後の流れがスムーズに行えます。
・私のIDはこちらです。610,168,927 

イベントお申込みフォームは下記になります。
注意事項をよく読んで頂き、お間違えの無いよう必要情報をご記入ください。