7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

不具合があったようです。

武道闘不具合

本日11:40頃、Twitter上で不具合の報告が有りました。
正常に試合が行われず、戦闘結果も再生できないものでしたが、ゲーム内お知らせでも報告されている通り今は正常に稼働しています。

f:id:poporewd:20211009171643j:image

原因については、ゲームサーバをまるっと新しい物に移動させた際に未修正だった箇所があった為だそうで、原因の特定及び改修済みと考えてよいと思います。

監視基地イベント

先日Twitterにて予告させて頂きましたが、近日中にここのアクセス数が20万となります。
いつもご愛読いただいている皆様には感謝の気持ちです。

つきましては、20万にちなんだイベントを…と思ったのですが
20万Rinと言えばちょっと微妙ですし、20万個は用意できません。

ので。
ちょっと桁を変えまして2,000万Rin程度の物をいつもと同じやり方で抽選配布させて頂きます。

20万アクセスを確認し次第、イベント記事を作成公開させて頂きますので、お見逃しの無い様ご確認ください。

物の用意はできてます。