7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント情報です。

秋の味覚泥棒

f:id:poporewd:20210914121718j:image

9/14(火)12:00~9/20(月)23:59の期間での開催です。

f:id:poporewd:20210914121721j:image

この期間では、イベント魔獣が出現しています。各ドロップでは

f:id:poporewd:20210914121745j:image

こんな餌になりそうなものから

f:id:poporewd:20210914121750j:image

f:id:poporewd:20210914121748j:image

金策になりそうな物も落ちます。
「丸」の方ではコンクパールも確認しましたが、画像を取り逃しました。

報酬Rin、経験値に差はないので、欲しい素材が落ちる方を選んで討伐するのが良いと思います。

ミッションは段階となっており、1つクリアすると次が現れます。

f:id:poporewd:20210914122126j:image

f:id:poporewd:20210914122132j:image

f:id:poporewd:20210914122147j:image

9/17からななの日がイベント終了まで継続するようです。
また、グラスホールにイベント魔獣が追加されるのでそちらも是非確認したいですね。

f:id:poporewd:20210914121724j:image

この機会にレベリングしたいですね。