7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

明日から新イベントです。

秋の味覚泥棒

まずは月曜日と言うことでランキング入賞者、武道闘MVPの方おめでとうございます。

私は6敗。
今回もずいぶん負けましたね。
みなさんアニマがどんどん育って一筋縄では勝てなくなってきています。
来週も気合を入れていきましょう。

f:id:poporewd:20210913184005j:image

さてイベント予告の方ですが
移動中を含むすべての拠点にイベント魔獣が登場する様です。
イベントアイテムを集めて交換系のイベントなのか、食べ物系素材がドロップする物なのか、説明文ではまだ中身が透けませんね。

期間は明日9/14(火)12:00~
楽しいイベントだと良いですね。

秋の味覚泥棒…
味覚が…奪われ…いや。誤解を生みます。