7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

今日は朝から雨でした。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。

私は2敗でした。
武道ポイントは何に交換するのが良いか。

と言う質問に対し、まずはアダム、それからはブドウチュアと答えました。
Rinに困っているならマナリスに交換して販売するのが良いのだと思うのですが、やはりRinで購入できないものって惹かれますよね。

武道の覇君を錬成する為のアイテムは高価な上、錬成ボーナスを狙うと収拾がつかなくなるので出たらいいなくらいの気持ちでいます。

f:id:poporewd:20211122164349j:image

イベントについて

f:id:poporewd:20211122164430j:image

明日11/23(火)23:59で前半が終了します。
みなさん、アニマの育成は順調でしょうか。

攻撃系アニマはまず先に育てたい方が多いと思うので、交換できる錬成にも注目し交換忘れの内容にしたいところです。

また、明日は祝日なので、0時から経験値ボーナスが1.2倍から1.5倍に引き上げられます。
レベリングを行う方は是非やってみてください。

私もレベリングしたい子はいるんですけど、限界突破にかかる費用を考えると安易に完成アニマを増やせないんですよね。