7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

【ななれん】監視基地 還元イベントのお知らせ

以前より計画していた還元イベントの告知となります。

監視基地 還元イベント

いつも「7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ」
をご愛読頂きありがとうございます。

この度、還元イベントを行わせて頂く事に致しました。

 

そして、今回ご用意させて頂きましたのが

f:id:poporewd:20211123164745j:image

こちらになります。
金冠には金豚を、鋼間には虹甲羅を使用しての開催です。

当初の予定では鋼間だけだったのですが、それでは育てるアニマがいないほどにレベリングが進んでいる方に対しての還元を行えないと判断し、急遽金冠もご用意させて頂きました。

開催日時

イベントは11/27(土)22:00~用意したアロマを使い切り次第終了
の予定で行います。

以前Twitterで似たようなイベントを行ったのですがタイムラインを流すことになるので、今回はMirrativを使用して下記アカウントからの配信上でのイベントにしてみようと思います。

配信は今まで何度か行ったことがありますが、一人での配信は初となる為不安は残ります。
慣れない配信となりますのでスムーズに進行できない可能性がありますが、参加頂ける方はどうかご容赦いただけますと幸いです。

たくさんの方に支えて頂き本当にありがたいです。
大した数ではありませんがお付き合いいただけると幸いです。