7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

明日はイベントです。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。

私は2敗、負けそうな試合は他にもあったんですがスウェイクスルー良い仕事をしました。

f:id:poporewd:20220620215954j:image

 

イベント予告

明日は新イベント「或る日の師匠の落とし物」が開催されます。

MAGI錬成が関係するイベントと言う事で、拠点は関係ないと思われる為
通常通りロックベルク待機でイベント開始を迎えようかと考えております。

Rinに余裕のある方は今のうちにMAGIポイントにできるような素材を集めておくと
有利にイベントを進められるかもしれませんね。

もう既にたくさんの素材を使ってしまいました。