7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

見事に何もなかったですね。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。

私は3敗、最近は調子が良かったのですが結構負けましたね。

f:id:poporewd:20220905213023j:image

サブの方では6敗でした。

イベント予告なし

アイテムトレーダーも終了し、次のイベントが来るかと思いきや
なんの予告も入らず。

この様子だと「ななの日」を外してイベントを始めたいという意志を感じますね。

アイテム錬成ノート[素材]No.93は過去イベントで登場したニーゲルマグナ(幸運7%装飾品のKEY素材)と同じような見た目をしているので、過去開催された異業シリーズでPPPが登場するのか、また別のイベントなのか気になっているところです。

流石に明日はイベント予告が入ると思います。…入りますよね?

んー。何もやることがないですね。