7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

1000日らしいです。

リリース1000日

f:id:poporewd:20210915211534j:image

このゲームがリリースされてからもう1000日になるらしいです。
はやいですね。
私は今まで2日ログインできなかった日がありました、それは去年の忙しさによってですね。自覚ありです。

さて、1000日記念と言う事で、運営からプレゼントボックスに1000ジェムがプレゼントされていますので、期限有りのタブから忘れずに受け取っておきましょう。

ゲーム内の方はと言いますと、相変わらずイベント継続中ですので、ポポルのメダルの回収分程度の討伐を行っております。

他にやることがない日がもうしばらく続きそうですね。

後日私からちょっとした発表があります。