7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

アロマが交換可能になりました。

7アスロン討伐

f:id:poporewd:20210827154209j:image

討伐の結果発表があり、アロマがポポル商店で交換可能になりました。
交換に必要なポポルのメダルはイベント討伐で手に入れることが出来ます。

魔法PPPに向けて恩返しを回したいところでしたが、発表されたときには時すでに…と言う感じですね。
現状手元にまだあるので、私はそれでお茶を濁すことにします。

 

本日はPPP前のななの日です。
レベリングを行う方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

私は必要となりそうなアビリティを引き継いだニラマルが多数待機しているので、実装待ちして、必要に応じて育成を行う事にします。
と言うか、私の部隊ではいつもそういう動きをするので、その為に準備しておく。と言う方が近いですね。

なんだかんだPPP用のアニマが一番お金かかります。