7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベントが更新されました。

ズッ友!フレンドッシプ!

f:id:poporewd:20210615123124j:image

6/20日曜日23:59までのイベントで、アルケミナ、ミッドキャンプ、ロックベルクの3拠点にてイベント魔獣が登場しています。

f:id:poporewd:20210615123058j:image

これらの魔獣を討伐することでデイリーミッションを達成でき、フレンドポイントをもらうことが出来ます。

移動は大変なので、私は公開討伐に参加してミッションを達成しました。
ミッション内容は画像の通りです。

f:id:poporewd:20210615123017j:image

また、イベント期間中30討伐50ジェムをもらえるデイリーミッションも発生しているので、各魔獣を10回ずつ狙って討伐するのがいいかもしれませんね。

ただし、ドロップ、経験値は特別良いものではなかったので、ビスケット袋を開封してまでやる必要は薄く感じています。
ビスケットが自然回復したら、公開討伐を覗く、まだ終わっていない魔獣に入室する。
もしくは、自分の拠点の魔獣を公開に流すと、すぐに別拠点の方が入ってくれると思います。

初心者でも、たくさんのプレイヤーと繋がるいい機会になるかもしれませんね。

おともだちと遊ぶことでお礼をもらう。※ただし物理とする。