7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

感謝祭をしてくださいました。

ポォポ感謝祭

先日のPPPで150%の支援を行ったことから
イベントを企画してくださいました。

内容としては、たるばさんとの配信中に公開討伐に促され、トゥインカーで公開討伐が埋め尽くされているような状態。

f:id:poporewd:20210616231645j:image

何事かと思っていたのですが、理解してからは感謝の気持ちでいっぱいでした。

その後ディスコードにお呼ばれしまして、たくさんのイラストを頂きました。

夏樹様

f:id:poporewd:20210616231315j:image

トゥインカーの表情がよく表現されており、とてもかわいいですね。

アルシノエ様

f:id:poporewd:20210616231253p:imagef:id:poporewd:20210616231257p:image

ドット絵と言うのでしょうか?独特なタッチで非常に美しいです。

とってぃ様

f:id:poporewd:20210616231223j:imagef:id:poporewd:20210616231229j:image

いつもお世話になっております。あれ、お会いしたことありましたっけ?
リアルの私もこんな感じです。

鶏囀様

f:id:poporewd:20210616231308j:image
落ち着いた淡い色合いがとても美しいです。オリジナルのトゥインカーに近いですね。

aine様

f:id:poporewd:20210617005315j:plain

Twitterから頂きました。オリジナルを模写して下さったようです。
淡い色合いがとても美しく、柔らかくかわいいイメージに仕上がっていますね。

この後、何とか良い感じに待ち受けに使わせて頂きます。

 

さて、ディスコードの方ではお話させて頂きましたが、こちらでも簡単に。

今後も私は「頂いたものを還元する。」と言う事をモットーに、私にできることはできる範囲でやらせて頂く考えです。

ただ、私一人でできる事と言えばかなり限られます。
Twitter、Lobiはもちろん、この監視基地を用いて活動していきますが、その都度ご協力を依頼することがあるかもしれません、よろしければお力添え頂ければ幸いに思います。

通知の量がすさまじく、まだ全ての情報に目を通せてないのでこれから確認させて頂きます。

企画して下さった とあ様、夏樹様
また、ご参加下さったみなさま、イラストを描いて下さったみなさま、ありがとうございました。

f:id:poporewd:20210616235215j:imagef:id:poporewd:20210616235219p:image

部隊メンバーからもこんなにたくさんの暖かい言葉を頂けた私はきっと特別な存在なのだと感じました。