7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

1週間の始めって日曜なんですかね、月曜なんですかね。

月曜の挨拶

武道闘MVP、ランキング入賞者おめでとうございます。

私は3敗、アビリティ不発と1ターン目の耐久による返り討ちでした。
次回もまた宜しくお願い致します。

散歩日和が終了しましたので、次のイベント待機ですね。

 

ズッ友!フレンドシップ!

以前のニャミネットイベントのように、討伐によってフレンドポイントを獲得する系のイベントに思えますが、内容が少々違うようですね。
フレンドポイントはビスケット小袋に直結するので、内容によってはかなり旨味のあるものになると思います。
明日の情報を待ちましょう。

ズッ友ですか…
学生時代に「私が嫌われても一生友達だよ!」と言っていた女の子はどこ行ったんでしょうか、ご逝去なされたわけではないはずなんですが。