7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

部隊歓迎会おかえりなさい会を行いました。

奈落イベント

新入隊員1名、復帰隊員2名の歓迎会とおかえりなさい会を行いました。
本当はもう1名いたのですが、歓迎会中にマナー違反で除隊となりました。
協調性のない方は私の部隊には置いておけません。

復帰の2名は3転環境からの復帰なので、新たに把握しないとならない事が多いのですが、またこの世界を楽しんで下さることを願います。

 

わくわく!散歩日和 終了前日

明日の12:00で本イベントが終了となります。
なかなか回転率がいいので、素材もそれなりに溜まりました。

普段あまり探索をやらないので、ふと思い出した時にやる程度だったのですが、それで充分な感じでしたね。

しばらく素材が安いと、こちらとしても手に入らなかった素材を買いやすいので助かります。

大量の樹液にアンバービートルも満足しています。