7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント魔獣が追加されました。

旬の美食家

9/20(月)23:59まで、アルケミナから行くことが出来るグラスホールにて
「旬の美食家」が登場しています。

f:id:poporewd:20210917123907j:image 

討伐報酬、経験値はこんな感じ、ドロップはトモシキノコ、ヒワリの種等がメインで
画像のメンテナスはレアドロップになります。

私は1つドロップするのにビスケット小袋32個かかりました。

このナスですが、結構重要なアイテムだったりします。

f:id:poporewd:20210917123910j:plain

こちら、疾脚のアロマの作成に使うのですが
はい、ご覧の通り、ゴーレムルートでスウェイクスルーを取得するのに欠かせない
リベロシャトルを錬成するための素材が落ちるアロマです。

故に、欲しいと思っている方が多く、マーケット価格も高価ですね。

ただ、今回のイベントではナスのドロップ率が高くはないので、レベリングのついでに狙う。くらいの気持ちでいた方がよさそうです。

また、疾脚のアロマには特効装飾品が存在するのですが、これまた非常に高価です。

装飾品詳細につきましては宜しければこちらからご確認ください。

本日は「ななの日」ですがイベント終了まで効果が持続するようです。
この機会にしっかりとレベリングを行いたいですね。

美味しそうな素材がたくさん出たのに、飼育箱のアンバービートルは興味なさそうです。