7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

隊長権限?

隊員の行動監視システム

今日の昼間ウチの部隊でちょっと話題になったお話です。

持ち寄りしていたら討伐履歴に表示されていた隊員の名前。
今、夏イベント回してるんですねぇ。部隊長は隊員の討伐履歴、マーケット取引履歴を確認することができる。と言う仕組みがあるんですよ。
隊員とは違って、部隊設定のところに隊員の行動と言うのがあるんですよねぇ。

と言ったところ、その隊員が信じまして、レベリングしながら他の隊員がクスクス笑っていました。

えぇ、もちろんそんなものはありません。楽しい時間をありがとうございました。

ななれんきんの日

本日はななの日でしたね、みなさんはレベリングしたのでしょうか。
私は鐘間の購入をし、中途半端だったファストタンクのレベリングを行い、いつでも錬成すれば完成するという所までできました。
ファムで対応できない速さの相手にはこちらを使おうと思います。

別件ですが、10万アクセス感謝イベントは今夜締め切りです。
まだ応募していない方、是非どうぞ。

久しぶりに持ち寄りやると公開に流したり甲羅忘れそうになりますよね。