7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

イベント更新が入りました。

サマーレンジャー更新

本日12:00に開催中のイベント
「サマーレンジャーのすゝめ」の更新が入りました。

チケットで交換できる物として分からなかった棒状の物は特効装飾品でしたね。
こちらは各拠点で受注できるイベント魔獣
「夏勉強中のサーディアン」から出てくる全ての討伐に対して
ドロップ変更と攻撃力増加の効果を発揮します。

そしてドロップするレアアイテムがこちら。

f:id:poporewd:20210706125055j:image

サーディアン

f:id:poporewd:20210706124219j:image

リフルファインを所持しているゴーレムAとして
ずいぶんと楽しそうなサーディアンが実装されました。

ゴーレムの回復と言うことで、コラボのアルフォンスやヘリスロギー等と、防御が高いヒーラーを育てるルートに組み込むことが出来ると思います。

今の所、夏クレイワンと夏ターヴィーの2種の討伐でこの錬成素材のドロップを確認していますがドロップ率はそこまで高くありませんでした。

他の討伐でも落ちるアイテムに差が見られないので、確立こそ違えどドロップラインナップには入っているのかもしれませんね。

この機会を逃すと、次いつ入手できるか分かりません。
錬成予定がある方は今のうちに確保しておくことをおススメ致します。

夏の日差しの中、あなたの体色では表面温度60℃くらいになりそうですね。