7人の賢者と錬金術師 監視基地 ななれん シーカーキャンプ

7人の賢者と錬金術師(ななれんきん)の攻略情報や観測した情報をどこよりも早くお届け。

観測情報(独り言)

7月も終盤です。

サマーレンジャーのすゝめ更新

本日12時におそらく最後であろう更新がありました。

追加されたのはオムニスの箱
S以下のアニマの限界突破に用いられるアイテムですね。

Sランク5突破≒SSランク2突破
と言うステータス関係から、解放が手に入るまでの繋ぎとして運用する方も少なくないのではないでしょうか。

イベント終了後、チケットは回収されてしまうので、余っている方は入手しておくといいと思います。

 

Twitterでは、夏アニマが所持しているパニッシュやカインドを組み込んだ育成についての悩みが飛び交い、最近話題であるアダプトランス+レイトフォースの組み合わせで育成を考えている方も多く見受けられます。

ヒートブレイブのアニマに比べてまだまだ手の出しやすい価格なので1枠育ててみても良いかなぁと思いつつ、私自身現状はヒートアダプトのトゥインカー1枠で事足りているので踏み出していない型です。

逆に言えばそれだけ汎用性の高いアビリティだと言うことですね。

仕様についての記事はこちらになりますので、まだアダプトランスについてどのようなアビリティか把握できていない錬金術師様は是非ご覧になってみてください。

seekercamp.hateblo.jp

私もオムニスの箱は大量に使いました。